ニュース

【採用ニュース】キャリア・スキルアップのお話し

掲載日:2024.03.26

こんにちは。
ロータスの採用担当です。

今回も採用に関するちょっとしたニュースをご紹介させていただきます。

 

↓↓↓今回のテーマ↓↓↓

【ロータスのキャリアアップ・スキルアップ】について

 

○リーダーやディレクション等プロジェクトを推進していくポジション

⇒リーダー経験がない方でも、実績を積んでいくと、プロジェクトを牽引するリーダーポジションへとキャリアアップ!

○専門的なスキルを高めていくポジション

⇒これまで多方面で活躍していたが、もっと一つの分野の技術を高めていきたいスペシャリストへとスキルアップ!

 

等、皆さんのご経験やご希望等を伺いながら、長期的なキャリアプランを相談しながら、選考を進めていきます。

移り変わりが激しい業界ですので、なかなか業界情勢を把握しながら、キャリアを作っていくことが難しい部分もあります。

自身のキャリアに悩む方や、どんなキャリアにしようか・・・と模索中の方も多いかと思います。
ご面談時にはその辺りも忌憚なくお話しいただきたいので、方向性を決めかねていらっしゃる方も、ぜひ前向きにご応募ください。

なかなかうまく方向転換が難しい場合もありますが、
弊社で業務経験を積んで頂ければ、大きなタイトルでの実績も可能ですので、そういったキャリアアップもできます!

ご応募、是非お待ちしています!

 

採用担当より

CONTACT

2DCG/3DCGデザインなど
お仕事のご質問・ご相談・採用に
関する
お問い合わせは下記よりご連絡ください。

株式会社ロータス インスタグラム 株式会社ロータス Facebook 株式会社ロータス twitter 株式会社ロータス YouTubeチャンネル