ニュース

【採用ニュース】ポートフォリオのお話し

掲載日:2024.03.21

こんにちは。
ロータスの採用担当です。

今回も、採用に関するちょっとしたニュースをご紹介させていただきます。
比較的、ご質問をいただくことが多いのですが…

 

↓↓↓今回のテーマ↓↓↓

【ポートフォリオ】について
※あくまでロータスの場合です。他社様は他社様の基準がございますので、予めご了承ください。

 

○実務作品がベストではありますが、版権作品等、二次創作でもOKです。

○お得意なものをはじめ、いろんなものを拝見したいので、ご自身で作ったものがあれば、なるべく色々拝見させてください。

○動画作品等の場合は、動画サービス等にアップしているものでも構いません。

○1ページ内に、沢山イラストを入れてしまうと小さくて見づらくなる為、入れる枚数には注意してみてください。
(イラストやUIデザイン、3Dモデル等、制作チームは結構細かい部分の作りや書き込みを見ています(笑))

 

どんなものをいれたらいいか悩んでしまうかと思いますが、なるべく色々なものを拝見させていただけると助かります。
特に二次創作についてはデリケートな部分ではありますが、どういった作品が好きなのかという事よりも、どのぐらい仕上がっているのかが見れるので、
ぜひ、とてもこの1枚は力を入れた!みたいなものがあれば、ポートフォリオにいれてくださいね。

ご応募、是非お待ちしています!

 

採用担当より

CONTACT

2DCG/3DCGデザインなど
お仕事のご質問・ご相談・採用に
関する
お問い合わせは下記よりご連絡ください。

株式会社ロータス インスタグラム 株式会社ロータス Facebook 株式会社ロータス twitter 株式会社ロータス YouTubeチャンネル