ニュース

【デザイナーに聞いてみました!】1日のゲームプレイ時間は?

掲載日:2024.04.11

こんにちは。
ロータスの広報担当です。

今回も、ロータス一斉アンケート結果の発表です。
デザイナーの回答が8割、その他の職種が2割となっています。
(私も回答しました!)

 

↓↓↓今回のテーマ↓↓↓

【1日のゲームプレイ時間は?(スマホ)】

 

【1日のゲームプレイ時間は?(コンシューマー/PC)】

 

○平日はスマホゲーム1時間以下の方が多く、やる時間がないのかと思えば、実際はコンシューマーゲームをたっぷり堪能している方も。

平日コンシューマーゲームを1時間以上プレイできるのは、プライベートが充実していると言えるのかもしれません。

 

○コンシューマーやPCゲームをプレイしない派も一定数あり。

スマホゲームをやらない人は少なかったですが、コンシューマーやPCゲームは意外にもプレイしない派も多く、

カジュアルに遊びたい派とがっつり遊びたい派でわかれているのも面白いですね。

 

お休みの日は5時間以上ゲームをやる方ももっと多いかと思っていましたが、

意外にも他の事にプライベートの時間を使っている方は多いようです。

 

これからも、引き続きちょっと気になる現場の情報をお届けいたします!

 

広報担当より

CONTACT

2DCG/3DCGデザインなど
お仕事のご質問・ご相談・採用に
関する
お問い合わせは下記よりご連絡ください。

株式会社ロータス インスタグラム 株式会社ロータス Facebook 株式会社ロータス twitter 株式会社ロータス YouTubeチャンネル