ユニクロ!UT me! マーケットで弊社デザイナーが作成したTシャツがピックアップされています!!
Tシャツとジーンズでで街を走り回りたくなる季節がやってきました!
・ かわいいTシャツいっぱい欲しい!
・ かわいいTシャツをプレゼントしたい!
・ かわいいTシャツを子供に着せたい!
そんなTシャツないかな〜とボヤいていたら、、、
弊社のスペシャルデザイナーのmusashinoudontaro先生が、ユニクロさんのUT me!を使ってサクッと作ってくれました!
UT me!とはスマートフォンのアプリを使って気軽にTシャツをUPして販売まで出来る!素晴らしいサービスです。
(現在パソコンではUT me!マーケットには出品できないようです。)
かわいい昔の学生風少年のイラストに、“でも あきらめないで!”の文字が最高にヤバいTシャツです。
すごいセンス。。。
そして! なんと!
現在!スタッフピックアップで一番上で取り上げられています!!
すごい。。
ぜひ早めにお買い求め下さい!!
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/QGSQgGY?locale=ja
Tシャツの他にパーカー、トートバッグ、ポロシャツといろいろ選べるのもUT me!は楽しいです。
おまけ
musashinoudontaro先生へのインタビュー
Q1 でも あきらめないで!Tシャツを作ろうと思ったきっかけは何ですか?
A1 あきらめたくないから。
Q2 どんな人にこのTシャツを届けたいですか?
A2 あきらめムードの現代社会に一石を投じたかった。
Q3 ファンの方に一言お願いします。
A3 世界中のファンに対してまだまだメッセージがたくさんあるので引続き活動を見守って下さい。