男性客で賑わう、これまでにないタコライス(味)@渋谷 渋谷タコライス部 #21


ども!
ウォーカーです!

さて、第21回目のタコライス部です♪

今回はこちら。
渋谷タコライス部 #21

【Fields】@渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031693/

◇Lunch menu◇
タコライス ¥730

※ +200円でドリンクセット、+150円でサラダセットに出来ます。

実は2度目の来店!
夜はスポーツバーとしてやっているお店ですが、
お昼もスポーツ中継が大画面で流れています。

タバコがガンガン吸えるからなのか、
それとも野球の試合をお昼にやっていたからなのか、
よくわかりませんが、このお店は男性が非常に多いです。
(前に来た時も、店内はほとんど男性でした。)

きっと男性好みのタコライスなんだろうな!!!

最近注目している白いソースですが、
このお店はスタンダードにマヨネーズでした。
あと、カリカリの目玉焼きが印象的ですね。

さて、お味の方ですが、
見た目も少しドロッと感があったのですが、
とってもにカレーのような味わいです。
ジャガイモも入っていて、ますますカレー感があり、
これはタコライスなんだろうか・・・と不思議な気持ちになりました。

でも、タコライス系の辛さはあります。

そして、目玉焼き!
コショウが効いていて、タコライスソースととってもぴったりです。
うん!目玉焼き美味しい!

ボリューミーではありませんが、
味付け的には、確かに男性が好きそうな感じです。

桜ヶ丘界隈なので、周りは静かではあるんですが、
店内は野球見ながら盛り上がっているお客さんもいっぱいで、
バーと定食屋さんが混ざったような、不思議な温かさがあるお店でした。

では!

ウォーカー

関連記事