沖縄料理のタコライスを初紹介しちゃいます☆【かんから食堂】@渋谷 #17


ども!
ウォーカーです!

さて、第17回目のタコライス部です♪
(だいぶご無沙汰なタコライス部で申し訳ないですっ)

今回はこちら。


taco17

【かんから食堂】@渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13203062/

◇Lunch menu◇
タコライス ¥750(アーサー汁付き)

明治通りにNEWオープンした、沖縄料理専門店にやってきました!
そう!沖縄料理と言えばタコライスですね!

こーゆー新しいお店を見つけてこそのタコライス部ってかんじですね☆

渋谷は沖縄料理専門店が実は結構多いのですが、
ランチをやっているお店は少ないので貴重かもしれないですね。

見た感じでも伝わるかと思いますが、
結構ボリューミーなタコライスです。

そしてちょっと汁っぽいビジュアルですが、
これはちょっとピリッとしたケチャップソースのような味です。
メニュー表にも、ケチャップとマヨネーズは標準装備であると記載がありました。

マヨネーズは…ちょっとわかりませんでしたが…。

卵なしのタコライスが好物のwalkerとしては、
お肉たっぷりでとっても満足でした♪
今回は1回目ということもあり、スタンダードで行きましたが、
このお店はトッピングもできますし、今流行りのパクチー追加できちゃいます。

とても小さなお店で、メインとしては沖縄そばを扱っているので、
カウンターがメインでしたが、その分出てくるのはとっても早かったです。
急ぎのランチにはお勧めなお店です。

個人的には日替わりではなく、
タコライスが常時メニューってのがうれしいですね。

では!



ウォーカー

関連記事