こんなタコライスは生まれて初めて!【Cafe Habana TOKYO】@渋谷 渋谷タコライス部 #16


ども!
ウォーカーです!

さて、第16回目のタコライス部です♪

今回はこちら。
taco16

【Cafe Habana TOKYO】@渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13196354/

◇Lunch menu◇
タコライス ¥1,000(飲み物付き)

社内(パブロン)から、タコライス目撃情報を得てやってきました!

タコライスが運ばれてきた瞬間に、
もうなんだこれ!!と1人むなしくテンションだだあがりです\(^ρ^)/

これは驚き!!!
別添えでライム、サルサ、チーズ(右から)が付いてきたよ!!!

こんなタコライスを待っていました\(^ρ^)/

と、興奮だけ伝えてもしょうがないので、
お味の方もまいりますね…

ご飯はメキシカンライス。
サルサが別なので、挽き肉は普通のミートソースのような味です。
サルサはチリソースで処理してないので、
だいぶパンチが効いてる味…薬味のような味でした。
苦手なひとは苦手というくらい癖が強いです。
私も半分くらいがベストかなー。

そして、チーズ!
良く見たら、固めてあるチーズでした!
これもすごい斬新で、またひっそりとテンションがあがりました(ニコ)
なので、かじりながら食べる感じですね。

んー
色々食べましたけど、これはもう完全に勝ち組なタコライスです。
食べ方のスタイルとしては独創性抜群です。

ただひとつ残念なのは、割合としてご飯が多かったです。
もう少しお肉なり葉っぱなりほしかったです。
お米だけあまった……(´・ω・`)

店内の内装、運ばれていく料理、メニュー…
どうも個性的で民族チックな感じがするな~、と思っていたら、
なんと!キューバ料理のお店だそうです!!
そう思うと、このタコライスも納得です。

座席は広くて、開放的な席と奥まった席で、空間がきれいに別れてるのも新鮮でした。
夜は外国のお客さんで盛り上がりそう♪
他のメニューも気になるものばかりなので、ぜひ行ってみてください♪

タコライスはエンターテインメント♪

では!

ウォーカー

関連の記事