2回目だけど!進化してます!タコライス愛? [ SUZU CAFE GEMS 渋谷 ]  @渋谷 タコライス部 #13


ども!
ウォーカーです!

さて、ついに第13回目です。

今回はこちら。
タコライス部
タコライス部

【SUZU CAFE GEMS渋谷】@渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148366/

◇Lunch menu◇
タコライス ¥1.000(飲み物・サラダ付き)

あれ?なにこのデジャヴ…。
はい、8回目で紹介したお店です。

大分前に訪れたことがあるのですが、気合いをいれて再度来訪!
なんたって味忘れてますから(^-^)←

なんと!
店内改装?に伴い、ランチメニューも少し変わっていまして…。

お値段そのままで、サラダがつくようになったよ!!!
さすがランチ激戦区の渋谷だよ!!!
(でも、平均して1000円のランチが多いので、渋谷ランチは高いと思っています。)

そして、お値段だけではなく、タコライスの味も変わっていました。

写真を比較していただくと、
結構変わっているのがお分かりいただけるかと思います。

定番のとろ卵は、相変わらずのっかってますね♪

そしてお味の方は、
これは驚き!
今まで食べた中でダントツの甘さ! とにかく甘い!
甘だれみたいなのがかかっていて、パルメザン粉チーズとの相性がなんとも言えないです(⌒∇⌒)

これはもはやタコライスなのか?ってくらい、
チリ味もなく、卵の甘みとなんちゃらソースのあまあまハーモニーです。
甘いの好きな人にはおすすめです。

お肉、レタス、卵くらいしか具がなく、ほぼほぼご飯。お肉も少なめでしたー!

しかし、相変わらず店内もほどよく静かなので、ゆっくりできますし、
完全分煙ではありませんが、タバコも吸えるので、喫煙者にはいいかもしれません。

私はタバコを吸いませんが、臭いも全く気になりませんでした。

では!

ウォーカー

関連記事