おしゃれなカフェには置いてある [ kawara CAFE&KITCHEN+plus ]@渋谷 タコライス部 #11


ども!
ウォーカーです!

さて、第11回目です。

今回はこちら。
taco11

【kawara CAFE&KITCHEN+plus】@渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170810/

◇Lunch menu◇
半熟玉子のせスパイシータコライス ¥950(お味噌汁つき)

はい。
女子におなじみのkawaraCAFEさん(チェーン店)
どこの店舗もだいたいメニューが同じだった気がするので、
今回は、若干会社から近い、東急のkawaraさんに行ってきました!

結構お昼時ど真ん中にいったので、入り口近くのカウンターみたいな席で、
若干落ち着かないかんじでしたが、
さすがkawaraさん!女性客いっぱいでした。

kawaraさん自体が、女子和定食が売りだからか、
タコライスにお味噌汁ってちょっと新しいですね~。

さて、お味ですね。
個人的には、タイトルにある程はスパイシーな印象は受けませんでした。
(この辺りの感覚は人によって違うので、難しいところですが。)
半熟卵のってて、やっぱりカフェ系タコライスの定番ですが、
ひき肉にひよこ豆が混ざっていて、美味しかったです。(お豆大好き)

チーズも入っていないので、
タコライスの中では、カロリー的な意味でヘルシーなかんじでした。
でも、見た目より量はあります(^p^)

新宿や横浜など、あちこちで食べれますので、
ぜひ食べてみてください♪
店舗によって違いがあるのか、調査結果、お待ちしております!

では!

ウォーカー

関連の記事