自然派やさし~い♪タコライス [ カフェ ハーベスト ]@浜松町 渋谷タコライス部#9


ども!
ウォーカーです!

ホームページがリニューアルしまして…
えー…
全然更新していないのがバレてしまった…ウォーカーです…(´・ω・`)

と、裏事情を明かしつつ、
いつも通りいきたいと思います!

さて、第9回目です。

今回はこちら。

taco09

【カフェ ハーベスト】@浜松町
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13047337/

◇Lunch menu◇
日替わりランチ ¥950(野菜ジュース、サラダ、スープ、デザート付き)

▼日替わりメニューは公式ページで確認ができます!
http://cafeharvest.jp/menu/lunch.html

またまた出張編ですみません。

土地柄なのか、ランチでこれだけついててこのお値段はお得ですね。
写真は‘ハーフセット’のものなのですが、
2つのメニューをちょっとずつではなく、単品で頼んだ時と同じ量を2つ出してくれるという、 自然派系のカフェにしては珍しく、がっつりいけちゃうお店なのです。
(要はW的なメニューのようです。知らずに頼んでもったいない思いをしました。)

※写真は蒸し野菜ランチとのハーフです。

さて、お味の方は、
やはり自然派なだけあって、チリも弱めで、比較的さっぱり系のタコライスでした。
お野菜を売りしているお店なので、
もう少しお野菜たっぷりを期待していたのですが、比較的お肉が主体です。

このコーナーに書くのは恐縮ですが、
蒸し野菜が…とてもおいしかったです……。

次は、渋谷のタコライス情報をお届けしますね!

では!

ウォーカー

関連記事