大阪だけど、‘タコ焼’きじゃなくて、‘タコ’ライス専門店 [ COMEDOR ] @四ツ橋(なんば) 渋谷タコライス部 #6


ども!
ウォーカーです!

ちょっと空いてしまいましたね…!
今回は出張編です♪

さて、第6回目です。

今回はこちら。

COMEDOR@四ツ橋(なんば)

【COMEDOR】@四ツ橋(なんば)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27074467/

◇Menu◇
タコライス ¥500~
ベジタコライス ¥500~

COMEDOR @四ツ橋(なんば)
なんと!
大阪のタコライス専門店です!!!
東京でも数が少ないのですが、まさか大阪にもあるなんて!!
と、15:00の開店時間に合わせて、来店させていただきました。

お値段もリーズナブルでさすが大阪!

写真は「タコライス」の方ですね。
このBLOGでは初めてですが、石焼きタコライスもちょこちょこあるんです。
(ベジタコライスというのが、いわゆる今まで載せていたような生野菜とひき肉のタコラスイスです。)

トッピングのチーズの種類も豊富で、とっても気になったのですが、
初めてということもあり、そのまま注文しました。

さて、お味ですが、
チーズが甘みが効いていて、あったかいけど、しつこさもなくて、
結構独特の味わいです。
表現がうまくできないのですが、とてもおいしかったです。
また食べたい(^▽^)

色々食べてきましたが、このお店のタコライスは忘れらないです。

ここのお店のBLOGでも書いてあったように、
タコライス好きの店主さんの愛情を感じるタコライスです。
絶妙なバランス。

次に大阪に行く機会があったら、ベジタコライス食べに行ってきます♪

大阪に行った際は、タコ焼きだけでなく、タコライスもぜひ食べに行ってみてください!
とってもおすすめです。

では!

ウォーカー

関連の記事