女性向けの定番アイテム!タマゴ![ ダブルトールカフェ ] 渋谷タコライス部 #4


ども!
ウォーカーです!

さて、第4回目です。

今回はこちら。

※いつもいつもあまりおいしそうに見えない写真ですみません。

【ダブルトールカフェ】@渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023504/

◇Lunch menu◇
タコライス ¥1.000(飲み物・スープ・サラダ付き)

ロータスの交流会でもお世話になってるお店です。
夜メニューのピザとかも美味しいです。

このお店のランチの素敵なところは、
セットの飲み物の選べる範囲がひろーいところ?
ランチなのに、バニララテとかつけてくれちゃうんですよ。

というのも、このお店はラテアート教室とかもやってるので、そこが自慢なのかな?
(余談ですが、先日、某アイドルの写真取材でも使われていました。隠れ家かつおしゃれで美味しいお店なのかもしれません。)
※あまり意識はしていなかったですが、こだわり珈琲のお店のようです。

お味ですね。

私はこれが一番カフェタコライスの主流だと思っておりまして……
卵ちゃんが乗ってるんです。
1回目でもスタンダードとうたいましたが、
基本的にカフェ系のお店のタコライスは卵がのっています。なぜか。

そして挽き肉の味付けが特徴的。
しっかり濃いめのお味がついていて、なんだかすごくおなかいっぱいになります。
卵とあいまって、見かけによらず重ためタコライスです。

辛さもほとんどなかったので、がっつり食べたい時、
美味しいコーヒーが飲みたい時におすすめのお店です。

では!

ウォーカー

関連の記事