日本上陸が話題になりました!タコライスは日本だけ![ タコベル ] 渋谷タコライス部 #3


ども!
ウォーカーです!

さて、第3回目です。

今回はこちら。

※こんなことになるとは思わず、適当に撮った写真ですみません。

【タコベル】@渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180395/

◇menu◇
タコライスセット ¥790(サイド&フリードリンク付)

はい。お馴染みですね。
タコライス……いや、タコスと言えばタコベル。
日本再上陸ということで、話題になりました。
私は夏ぐらいに行ったのですが、もうすっかり客足も落ち着いてました。

ファーストフード店にしては珍しく、ドリンク飲み放題です。
(コーヒーと紅茶も選べますが、こちらは飲み放題外です。)

なんて、あたかもトレンドはチェック済み感を出しておりますが、
実はグラビティに教えてもらいました……(笑)

「タコライサー」を名乗る者としては、とりあえず食べておかないと、と。
(名乗るというより、呼ばれている…に近いですが)

さて、ようやく本題のお味。

さすが「タコス」メインのお店。
チリが効いていましたが、そんなに辛くはないです。
少し変わっているのが、下のご飯がメキシカンライスになっているところですね。
とはいえ、ご飯も辛さが効いてるわけではないので、なんだかご飯の味が濃いな~くらいの印象でした。

美味しかったのですが、個人的にはぼそっとしたかんじがなんとなく気になりました。
日本のタコライスを食べすぎたせいでしょうか…。

とはいえ、タコベルのタコライスは日本限定なので、
抑えておくべきタコライスです!
(海外にそもそもタコライスというフードがないのですが(笑))

ちなみに補足ですが、
通常のタコス系メニューだと辛さや具材が選べます。
そういった意味では、やっぱりタコベルの真髄はタコスなのかな~とも思います。
全然、ついに日本にやってきたタコベル!を味わった気にはなれませんでした(´・д・`)

一緒に行ったメンバーがケサディーヤを食べているのがなんともおいしそうで…(小声)
そっちの方がたべた…ry

では!

ウォーカー

関連記事