初めまして。これがタコライスです。seat mania – 渋谷タコライス部 #1


はじめまして!
ウォーカーです!

始まりました、タコライス部(所属1名)!

この1年程、主に渋谷界隈のタコライスを食べ歩いているタコライス大好きなわたくしが、
タコライスを広めるべく、タコライスBLOGをスタート致します!(ハンバーグも大好物です。)

早速、第1回目!

初回に相応しいのはどれかな~と考えた結果、

今回はこちら!

taco01
※我慢できず一口食べた後の写真であることをご了承ください(笑)

【seat mania】@渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014217/

◇Lunch menu◇
タコライス ¥1.000(飲み物付き)

ここは私がタコライスを食べたいと思い、一番最初に入ったお店です。

ガラスのお皿でとってもオシャレなかんじです。
量も少し少なめで、お肉の味付けが比較的さっぱりめです。
チリソースもやんわりと混ぜてあるタイプで、 いわゆる、「カフェのタコライス」のスタンダードタイプかな~と思います。

とはいえ、さっぱり系って結構なかったりするので、 たまにすごく食べたくなります。

初回なので、張り切って書いておりますが、
今後は、ひたすらにタコライスのあるお店や味の傾向を書きつつ、 タコライスを食べたい時の、お店検索に使っていただけると嬉しいです。

では!

ウォーカー

関連の記事