[ インタビュー ] 渋谷タコライス部の魅力に迫る!!


タコライス

ピザとハンバーガーが大好きなニューヨーカー、パブロンです。

今日は渋谷タコライス部のボス、ウォーカーさんにタコライスの魅力とタコライサーとしてのこれからの野望を質問しました!
タコライス愛にあふれるウォーカーの魅力をお楽しみ下さい!

> お店を選んでいる基準はなんですか?

特にありません。
タコライスが置いてあれば、とりあえず行きます!
たまに、すでに終了していたり、
ランチで扱っていなかったり…巡り合えません。

> 何でタコライスが好きなんですか?

大好きなご飯と、大好きなお肉と、
不足しがちなお野菜をまとめて食べるれるから(^^)

> 思い出に残っているタコライスはありますか??

大阪の【COMEDOR】(#6)です。
お値段が500円でリーズナブルだったことに驚きました。
…大阪に来たのに一人でタコライス食べたのもいい思い出です。

> ブログにしようと思ったきっかけは何ですか?

気が付くと休みの日も含めてタコライスばかり食べているので、
いったお店を忘れないように…メモ代わり…でしょうか?

> タコライス以外に好きな食べ物ってありますか?

焼うどんが好きです。
焼うどんも専門店がなく、ランチでおいてるお店もあまりみませんね…。

> タコライスを食べている時にお店で流れている曲のジャンルは覚えていますか?

高橋優さんの音楽が流れていた時は、
あまりにもかっこよくて店員さんに、「どなたの曲ですか?」と聞いてしまいました。

> 今までに食べたタコライスでベスト3を教えてください。

♯5【MORIS】
♯1【seat mania】

> あなたにとってタコライスとは?

いいトコどり。

インタビューを終えて
タコライスの情熱が強く伝わるインタビューになりました。
お店によって見た目が全然違うタコライス。素晴らしい世界です。

関連記事