今ならUBER EATSでタダでランチが食べれちゃう!(現在一部地域限定!)


0005
こんにちわパブロンです!
ついに日本でも、UBER EATSが始まりました!(9月29日)
簡単に言うと食事の宅配サービスです!

現在は渋谷区と港区限定らしいのですが、運良く弊社ロータスはサービス区域!!
金曜のランチに早速試してみました!!

では注文からごちそうさままでの流れを見てみましょう!!

まず、アプリを立ち上げて食べたいお店を選びます。
お店がいっぱいあって悩んじゃいますね。

ワンコインキャンペーンの項目からお店をチョイス!!
初めてが怖い私は食べた事のあるクワアイナを選びました。

厚切りチェダーアボカドバーガーセット¥500を迷わずセレクト。

あとは到着を待つだけです。


001


(スクリーンショットを忘れてしまいました。売り切れとなっているのは後から取ったからです)


002


運んでくれる人の現在地がわかります!到着時間も修正されるんですね!いい感じです!






00444

ジャーン!

到着!!

携帯に電話が届き無事に受け取ることが出来ました!!

最後にサービスとデリバリーしてくれた人の評価をしておしまい!

注文から商品の到着まで、何1つ迷わずにアプリを閉じる事が出来る。
また使ってみたいな。人にお勧めしたいなと思えるサービス。
コレはGoodUIそしてGoodUXと呼べるものです!!
(ちなみに何を食べようかな?と悩んだのは幸せな悩み。)

これからもGoodUXから目が離せません!!

関連記事