ロータス書籍発刊!キラキラで豪華なイラストを描きたい 7月7日発売!!


キラキラで豪華なイラストを描きたい

キヨマロです。これまでアプリやブログ内でイラスト講座を執筆してましたが、

遂にこの度、ロータス初のイラスト制作の本を出版しました!
エフェクトを使うことで豪華に演出する、ワンランクUPする為の中級者向けテクニック向上のメイキング本です。

そして何より見所は、本職のイラストレーターによるリアルな現場を紹介。
実際に架空の会社から様々な要望を各イラストレーターはどのように課題を乗り越えるのか…?
嘘のような本当の話が満載です!恐らくメイキング本初のイラストレーター目線による内容になってます。
初めてイラストの制作でお仕事をする人には必見です。

さらに!
本書では実際に描いたエフェクトやキャラクターイラストを無償でダウンロードできちゃいます!
これからイラストレーターを目指す人には参考になる貴重な生データなので是非ご覧ください。

そして間違いなくキヨマロは同業者から非難されるでしょう(笑)
以下、様々な方にご意見を早速頂いております。

■同業他社の声
Uさん:読ませてもらいました。あるある話が多くて面白かったです。
Aさん:発刊おめでとうございます。まじでやめて欲しい内容でしたw
Hさん:祝!発刊!本当におめでとう!うちの会社をモチーフにしてませんよね?(笑)
Sさん:ほぼ暴露本じゃないですか、やだー。嘘です。おめでとうございます!!

■イラストレーターさんの声
Aさん:おめでとうございます。楽しませて頂きました。とても参考になると思います。
Kさん:様々なエフェクトの描き方があって面白いですね!
Rさん:これはwwとても現場の様子がリアルですね。大丈夫なんですか?
Tさん:読み物としても面白いですし、描き方についてもとても参考になりました。

コメントありがとうございます!
「ちょwwwリアルに書き過ぎwww草生えるわ。」
というコメントも多数頂きましたが割愛させて頂きますね!営業妨害ですので!

それでは、もし書店で見かけたら手にとって頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

アマゾンでご購入はコチラです!

ロータスではクリエイターを募集しています。

現在募集中の求人


関連記事