[予告]イケメンプロジェクト第2弾!「ゆでたまご男子 神谷陸人」


イケメンプロジェクト第2弾!「ゆでたまご男子 神谷陸人」

今回紹介するイケメン

図書館で偶然手に取ったハイキングの本。そこから広がる自分の世界。
奇跡と軌跡が混じり合いゆでたまごを作りながらメディテーション(瞑想)するイケメン神谷陸人(高校2年生)のお話。

偶然手に取った1冊の本がきっかけ自分の中の世界が一気に広がる事がある。
無数に広がるgoogle検索ワード。

今回紹介するイケメン 神谷陸人は図書館で偶然手に取ったハイキングの本がきっかけで今まで聞いたことのない世界に足を踏み込んでしまったピュアなイケメン。

今まで知らない言葉だらけの世界にワクワクが止まらない陸人。

ハイキング専門店に足を運び、少ないバイト代で少しずつ慎重に揃えた自慢のアイテム達。

そんなある日、陸人をハイキング専門店のオーナーが日帰りのハイキングに誘ってくれた。
メンバーはオーナーと常連客の5人

初めてのハイキング

大人達と登る初めての山に少し緊張しながらも
頂上の景色を楽しんでいた。
そんな時、一緒に登ったおねえさんがゆでたまごを1つくれた。

おねえさん:「わたし、やまの頂上で食べるゆでたまごが大好きなんだー」
陸人:「いただきます。。」

美味しい。
飾らない味。素の自分。たまごをたまごとして味わう贅沢さ。
自然の偉大さ、頂上の景色、大人の優しさ。信頼出来る大人。
最高のセッティング。

彼はゆでたまごにハマりました。

そんな神谷陸人とゆでたまごの物語。

12/26 公開 です!

関連記事